武智志穂のインスタグラム(shiho_takechi) - 5月3日 00時35分


産後1ヶ月ちょっとからオンラインでのパーソナルトレーニングを再開して9ヶ月。
産後10ヶ月目にして、ようやく…ようやく腹筋にうっすらとシックスパックのラインが浮かび上がってきていることに気付きました‼️
二度見したよね😳
嬉しすぎて、お風呂上がりの洗面所で素っ裸でぴょんぴょん飛び跳ねたよね🚀

腹筋はもちろん全身の筋肉が衰え過ぎて、産後数ヶ月は手で支えなきゃ起き上がることもできなかった。
トレーニングで、膝を抱えて体育座りの格好になって前後にころころ転がるメニューがあるんだけど、後ろに倒れたら勢いをつけても起き上がることができなかった。
情けなくて悔しくて涙が出そうになった。

双子を出産したんだからしょうがないのか…
腹直筋も離開したままだし、元の体型に戻るのは諦めるしかないのか…
なかなか変化の見えない自分の体に、正直挫けそうになっていました。

そうだった。
満足していない現状を変えることができるのは、他の誰でもない自分しかいないんだった。
自分が自分を1番信じてあげなきゃいけないんだった。
諦めずに前向きにコツコツと。
俄然やる気が出ました💪🔥

相変わらず内臓は下垂したままだし、狸みたいなポッコリ下っ腹だし、おへそも横に広がったままだし🤷🏻‍♀️
今年の夏もビキニは着れなさそうだけど👙😇
来年こそは!と夢見て頑張りたいと思います。

これから宅トレメニューとストレッチしてから寝ます。
(ついに2kgのダンベル買いました。家にトレーニンググッズが増えていく🏋🏻‍♀️)
今日もお疲れ様でした💫

@revias_official @nagata_revias
#双子ママ #双子育児 #産後ダイエット
#パーソナルトレーニング


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,996

16

2021/5/3

武智志穂を見た方におすすめの有名人