井上希美さんのインスタグラム写真 - (井上希美Instagram)「みなさまお元気ですか☺️  再び自粛生活が始まりましたね。感染症対策を徹底しながら、稽古の合間に家の中や身近なところで小さな楽しみを見つけていきたい、そんな心持ちです。  役や物語について考えることは、演じる自分自身に対して思考することにもつながります。それは容易い時間ではないけれど、とても幸せな時間だと感じます。  こんな時だからこそ、目の前のことをしっかりやっていきます。  さて、5月19日から本番を予定しております『踊る!埼玉』  公演を楽しみにして下さっている皆さま、応援して下さっている皆さま、ほんとうにありがとうございます☺️  贈り物のことで皆さまにお伝えしたいことがあり、下記に記させて頂きました。 大変恐縮ですが、お目通し頂けると幸いです。  ------------------  「出演者への差し入れ・プレゼント・お手紙・お花束などのお渡し・お預かりは、全て辞退させていただきます。 もしお持ちになられましても、係の者がお断りをさせていただく事となり、せっかくのお客様のお気持ちを無駄にしてしまうことが、本当に心が痛みますので、どうかお持ちにならないようお願い致します。ご来場いただいただけでも、皆様のお気持ちは十分に届いております。何卒、ご理解の程お願い致します。」  「踊る!埼玉」【新型コロナウイルス感染予防対策について】【お客様へのご協力のお願い】より  ------------------  また、所属事務所でも感染予防対策の観点からプレゼントやお手紙の受取りを現在はご遠慮させていただいております。  お心遣いに感謝申し上げると共に、ご理解とご協力をお願いいたします。  ------------------  大変恐れ入りますが、何卒よろしくお願い申し上げます。  それではまた。 素敵な午後を☺️  井上希美」4月30日 14時02分 - non_inoue

井上希美のインスタグラム(non_inoue) - 4月30日 14時02分


みなさまお元気ですか☺️

再び自粛生活が始まりましたね。感染症対策を徹底しながら、稽古の合間に家の中や身近なところで小さな楽しみを見つけていきたい、そんな心持ちです。

役や物語について考えることは、演じる自分自身に対して思考することにもつながります。それは容易い時間ではないけれど、とても幸せな時間だと感じます。

こんな時だからこそ、目の前のことをしっかりやっていきます。

さて、5月19日から本番を予定しております『踊る!埼玉』

公演を楽しみにして下さっている皆さま、応援して下さっている皆さま、ほんとうにありがとうございます☺️

贈り物のことで皆さまにお伝えしたいことがあり、下記に記させて頂きました。
大変恐縮ですが、お目通し頂けると幸いです。

------------------

「出演者への差し入れ・プレゼント・お手紙・お花束などのお渡し・お預かりは、全て辞退させていただきます。
もしお持ちになられましても、係の者がお断りをさせていただく事となり、せっかくのお客様のお気持ちを無駄にしてしまうことが、本当に心が痛みますので、どうかお持ちにならないようお願い致します。ご来場いただいただけでも、皆様のお気持ちは十分に届いております。何卒、ご理解の程お願い致します。」

「踊る!埼玉」【新型コロナウイルス感染予防対策について】【お客様へのご協力のお願い】より

------------------

また、所属事務所でも感染予防対策の観点からプレゼントやお手紙の受取りを現在はご遠慮させていただいております。

お心遣いに感謝申し上げると共に、ご理解とご協力をお願いいたします。

------------------

大変恐れ入りますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

それではまた。
素敵な午後を☺️

井上希美


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,516

74

2021/4/30

井上希美を見た方におすすめの有名人