今井遥さんのインスタグラム写真 - (今井遥Instagram)「サンクスツアー全公演終了致しました💐  会場にお越しいただいた皆様、ライブ配信でご覧いただいた皆様ありがとうございました。  正直終わったという実感がまだ湧きません。  真央ちゃんを始めとしたメンバーのみんな、スタッフの方々、本当に素晴らしいチームの一員になれた事は人生の宝物です。  優しさでたくさん溢れたこのツアーに参加することができて、とても幸せでした。  リンクから見た景色は一生忘れられません。  18年間スケートを滑ってきましたが、サンクスツアーで滑っている時が一番幸せでした。  またいつかきっと、何かで、 みんなと会える日が再び来る事を夢見て過ごしていきたいと思います。  たくさんの幸せを本当にありがとうございました✨  #浅田真央サンクスツアー  #千秋楽 #202回公演 #maotour #神奈川 #横浜 Photo by #小海途カメラマン #遠藤啓生カメラマン」4月28日 15時12分 - haruka_imai_831

今井遥のインスタグラム(haruka_imai_831) - 4月28日 15時12分


サンクスツアー全公演終了致しました💐

会場にお越しいただいた皆様、ライブ配信でご覧いただいた皆様ありがとうございました。

正直終わったという実感がまだ湧きません。

真央ちゃんを始めとしたメンバーのみんな、スタッフの方々、本当に素晴らしいチームの一員になれた事は人生の宝物です。

優しさでたくさん溢れたこのツアーに参加することができて、とても幸せでした。

リンクから見た景色は一生忘れられません。

18年間スケートを滑ってきましたが、サンクスツアーで滑っている時が一番幸せでした。

またいつかきっと、何かで、
みんなと会える日が再び来る事を夢見て過ごしていきたいと思います。

たくさんの幸せを本当にありがとうございました✨

#浅田真央サンクスツアー 
#千秋楽 #202回公演
#maotour #神奈川 #横浜
Photo by
#小海途カメラマン
#遠藤啓生カメラマン


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

179

2021/4/28

今井遥を見た方におすすめの有名人