ソーズビー航洋のインスタグラム(cameron.soesbe) - 4月28日 14時44分



レストランモア - Instagrammers Gourmet


毎日汗ビチョビチョの顔面にマスクを付けたまま踊り、リハーサルを重ね、感染症の問題は何もなく終えられた本番後の笑顔です。
客席数だけでなく、楽屋内も人数制限を設けたり、2回の延期をも超えて(お客様方の協力もあり)終えた先月の本番でした。
敬愛する高嶋ちさ子氏は「クラシック系のエンタメは観客にクラスターどころか、感染者出た話も無いんだけど…この件が落ち着いたらマジで色々言いたい事があるから。… #私は忘れない安倍のマスクから全ては始まった
との事。
マジで言ってるところが待ち遠しい。
スポーツマン達の輝く一生に一度のリアル、祭典もとてもみたい。
同時に芸術も、一生に一度、シナリオをリアルにする仕事なんです。その為に果てしない継続が必要続。めちゃんこ難しい。
逞しく挑み続ける芸術家が周りに多くいる事で僕はなんとか救われ、変わらずレッスンにも通え、気持ちも前向きです。
皆さんの周りは大丈夫ですか?
色んなやり方あるけど、まずは自身の心身を整えて、出来ることからして、言えることは言って、芸術の持つ力を信じましょう。
私はここ1ヶ月、この写真の日がずっと生き甲斐になってるから。
そして自分のできる限り本気であの感動を共有したいから。
Photo by Hidemi Seto


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

574

2

2021/4/28

ソーズビー航洋を見た方におすすめの有名人