工藤静香さんのインスタグラム写真 - (工藤静香Instagram)「卵が切らしている事に気がつかなかった💦笑なので、卵無しアップルケーキになりました🍎  小さめの林檎一個を細かく切って蜂蜜や液体オリゴ糖などでしっかりフランベします。 お米カップ1の全粒粉にベーキングパウダーを少し。同カップ4分の1の砂糖、オリーブオイル。そしてシナモンをお好みで混ぜてケーキの型に押し入れます。 半分の林檎を薄く切りフランベして、上に乗せ180のオーブンで35分。焦げそうならアルミをかぶせます。林檎たっぷりで少し甘めのデザート。お紅茶と合います! クリームチーズやバニラを合わせると最高です。」4月26日 14時10分 - kudo_shizuka

工藤静香のインスタグラム(kudo_shizuka) - 4月26日 14時10分


卵が切らしている事に気がつかなかった💦笑なので、卵無しアップルケーキになりました🍎

小さめの林檎一個を細かく切って蜂蜜や液体オリゴ糖などでしっかりフランベします。
お米カップ1の全粒粉にベーキングパウダーを少し。同カップ4分の1の砂糖、オリーブオイル。そしてシナモンをお好みで混ぜてケーキの型に押し入れます。
半分の林檎を薄く切りフランベして、上に乗せ180のオーブンで35分。焦げそうならアルミをかぶせます。林檎たっぷりで少し甘めのデザート。お紅茶と合います!
クリームチーズやバニラを合わせると最高です。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

53,268

451

2021/4/26

工藤静香を見た方におすすめの有名人