瀬奈じゅんのインスタグラム(junsena_official) - 4月24日 23時16分




5月10日より日生劇場にて上演予定でありました「ブロードウェイと銃弾」ですが、緊急事態宣言の発出に伴い、5月10日・11日の公演が中止になる事が決まりました。
楽しみにして下さっていた皆様、申し訳ございません……。
5月12日以降の公演につきましては、決まり次第ご報告させていただきます。


エリザベートガラコンサートも中止となってしまいましたね……。
私の出演は終了したとはいえ、共に稽古を重ねてきた身と致しましては、出演者やスタッフの皆様、そして何より、楽しみになさっていたお客様のお気持ちを想うと無念でなりません。
同じ空間でエリザベートの世界を共有する事は出来なくなってしまいましたが、劇場では出来なかった「マスクを外して声をあげてのご観劇」を、ステイホームでライブ配信でお楽しみ頂けると嬉しいです。


とにかく、私がやれる事・やるべき事を粛々と……。
皆様が心身ともに穏やかに過ごせますように……。
乗り越えましょう!!


#ヒペリカム 
#花言葉 
#悲しみは続かない 
#きらめき 
#瀬奈じゅん


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,822

27

2021/4/24

瀬奈じゅんを見た方におすすめの有名人

瀬奈じゅんと一緒に見られている有名人