舞花くるみさんのインスタグラム写真 - (舞花くるみInstagram)「. . 本日、お誕生日。 私一つ歳を重ねました。  なのになぜか今日は朝からついてなくて、イライラして夫とプチ喧嘩したり、探し物が見つからなかったり、調味料ラックが落下したり(笑) そんな日ってあるよねー。。。  でもでも、やはりお誕生日はなんだか嬉しい。 ひとつのことに一喜一憂したりできるのも、この世に生まれて来れたから。 コロナが広がって、家族みんなが元気に過ごせてる事って当たり前じゃないんだな〜と思うように。 産まれて来れた事、そして今元気に過ごせてる事に感謝。 コロナが落ち着いて、大好きな宝塚同期やユニバ同期、お友達に会える日が待ち遠しい。  みなさん、 これからもどうぞよろしくお願いします💕  #舞花くるみ #本日 #お誕生日 #birthday #ありがとう」4月24日 21時08分 - kurumilk_maika

舞花くるみのインスタグラム(kurumilk_maika) - 4月24日 21時08分


.
.
本日、お誕生日。
私一つ歳を重ねました。

なのになぜか今日は朝からついてなくて、イライラして夫とプチ喧嘩したり、探し物が見つからなかったり、調味料ラックが落下したり(笑)
そんな日ってあるよねー。。。

でもでも、やはりお誕生日はなんだか嬉しい。
ひとつのことに一喜一憂したりできるのも、この世に生まれて来れたから。
コロナが広がって、家族みんなが元気に過ごせてる事って当たり前じゃないんだな〜と思うように。
産まれて来れた事、そして今元気に過ごせてる事に感謝。
コロナが落ち着いて、大好きな宝塚同期やユニバ同期、お友達に会える日が待ち遠しい。

みなさん、
これからもどうぞよろしくお願いします💕

#舞花くるみ
#本日
#お誕生日
#birthday
#ありがとう


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

92

20

2021/4/24

舞花くるみを見た方におすすめの有名人