江野沢愛美さんのインスタグラム写真 - (江野沢愛美Instagram)「non-no発売中です☺︎  観てくれましたか?  天気が良すぎるのと真っ白の地面があまりにも眩しくて ほぼ目が開かなくて皆さんに申し訳なかった1ショットです。  あのー、、最新号が発売したばかりで申し訳ないんですけど、、余談です。  来月の私の企画「好きな人の前専用メイク」 企画名から既にパンチ力あって死ぬほど気に入ってるのですが 隅から隅まで私の意見でページが出来てて これは今、愛美しかできない!と作ってもらえた企画です。 めちゃくちゃ気に入っててしかも盛れてるので早く観て欲しいです。  #今月は優愛ちゃん卒業号 #優愛ちゃんまじ好き #Tシャツかわいい #tシャツ」4月23日 18時13分 - enosawa_manami

江野沢愛美のインスタグラム(enosawa_manami) - 4月23日 18時13分


non-no発売中です☺︎
観てくれましたか?

天気が良すぎるのと真っ白の地面があまりにも眩しくて
ほぼ目が開かなくて皆さんに申し訳なかった1ショットです。

あのー、、最新号が発売したばかりで申し訳ないんですけど、、余談です。

来月の私の企画「好きな人の前専用メイク」
企画名から既にパンチ力あって死ぬほど気に入ってるのですが
隅から隅まで私の意見でページが出来てて
これは今、愛美しかできない!と作ってもらえた企画です。
めちゃくちゃ気に入っててしかも盛れてるので早く観て欲しいです。

#今月は優愛ちゃん卒業号
#優愛ちゃんまじ好き
#Tシャツかわいい
#tシャツ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,149

22

2021/4/23

江野沢愛美を見た方におすすめの有名人