高橋幸のインスタグラム(sachitakahashi8) - 4月22日 22時09分


【ご報告】※長文失礼します

今月から東京に拠点を移し、フリーアナウンサーとして活動することになりました。
所属はセント•フォースになります。

なかなかお伝えできず、申し訳ありません。

また今週からCS放送のTBS NEWSのキャスターを務めさせていただくことになりました。
ニュース番組は自分にとって新たな挑戦となります…!責任をもって取り組んでいきます。

かわって、このInstagramについてですが、4年間の鹿児島生活でお世話になった方々と繋がっている場でもあるので、このまま継続させていただきます。鹿児島の写真がなかなか投稿できなくなってしまうのが心苦しいのですが…見守っていただけたら幸いです。

最後に、この節目に際してあたたかいメッセージを送ってくださった皆様、本当にありがとうございました!DMでのお返事は出来かねていますが、有り難く読ませていただいています。

未熟な私ですが、もっと成長できるよう努力していきますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

@セントフォース


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

990

77

2021/4/22

高橋幸を見た方におすすめの有名人