栗原はるみさんのインスタグラム写真 - (栗原はるみInstagram)「みなさんおはようございます。 今日もいい一日になりそう! 兄から美味しい夏みかんのプレゼント。母から教えてもらったこの夏みかんジャム。母が丁寧に作ってくれた美味しい味を忘れないようにこの季節の私の一番大事な手仕事です。 今回は皮を少し硬めなのと柔らかく煮たのと2種類作りました。バタートーストにこのジャムを乗せて食べるのが最高に美味しい!今朝はミルクティと一緒に。こんな普通のことが幸せを感じます。 みなさんもう水曜日。毎日焦りながら落ち着かない暮らしをずっと続けています。私はゆっくり出来ないのです。 みなさんは絶対に楽しい一日を過ごしてくださいね〜。 #栗原はるみ  #kuriharaharumi #玲児さんにも夏みかんトーストのプレゼントを  # 兄に夏みかんジャムを」4月21日 7時37分 - harumi_gram

栗原はるみのインスタグラム(harumi_gram) - 4月21日 07時37分


みなさんおはようございます。
今日もいい一日になりそう!
兄から美味しい夏みかんのプレゼント。母から教えてもらったこの夏みかんジャム。母が丁寧に作ってくれた美味しい味を忘れないようにこの季節の私の一番大事な手仕事です。
今回は皮を少し硬めなのと柔らかく煮たのと2種類作りました。バタートーストにこのジャムを乗せて食べるのが最高に美味しい!今朝はミルクティと一緒に。こんな普通のことが幸せを感じます。
みなさんもう水曜日。毎日焦りながら落ち着かない暮らしをずっと続けています。私はゆっくり出来ないのです。
みなさんは絶対に楽しい一日を過ごしてくださいね〜。
#栗原はるみ #kuriharaharumi #玲児さんにも夏みかんトーストのプレゼントを 
# 兄に夏みかんジャムを


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

42,360

781

2021/4/21

栗原はるみを見た方におすすめの有名人