佐々木希さんのインスタグラム写真 - (佐々木希Instagram)「ご報告。 ドラマ「白い濁流」に出演させていただく事になりました。  私は、伊藤淳史さん演じる幼馴染の一樹に思いを寄せながらも、 やがて記者として一樹の前に立ちはだかることになる役どころです。 そして桐山漣さん演じる柏木とは切磋琢磨しそれぞれの夢を追っていたが、関係性はどんどん変わっていき…最後は衝撃的な結末です。 台本を読み、とても考えさせられました。 放送は、8月22日(日)からです! 是非にです。  この間撮影が始まりました☺️  #白い濁流 #NHK #プレミアムドラマ」4月20日 21時48分 - nozomisasaki_official

佐々木希のインスタグラム(nozomisasaki_official) - 4月20日 21時48分


ご報告。
ドラマ「白い濁流」に出演させていただく事になりました。

私は、伊藤淳史さん演じる幼馴染の一樹に思いを寄せながらも、
やがて記者として一樹の前に立ちはだかることになる役どころです。
そして桐山漣さん演じる柏木とは切磋琢磨しそれぞれの夢を追っていたが、関係性はどんどん変わっていき…最後は衝撃的な結末です。
台本を読み、とても考えさせられました。
放送は、8月22日(日)からです!
是非にです。

この間撮影が始まりました☺️

#白い濁流
#NHK
#プレミアムドラマ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

32,614

106

2021/4/20

S1のインスタグラム
S1さんがフォロー

佐々木希を見た方におすすめの有名人