木村心美さんのインスタグラム写真 - (木村心美Instagram)「漁港の肉子ちゃん (@29kochanmovie )の劇中音楽のフルートパートを担当させて頂きました。幸せな時間すぎて、ずっとセッションをしていたかったです。 作曲者の村松崇継さんと写真を撮らせて頂きました! ・ 2枚目はスタジオ内で音が鳴った事に感動した様子です。 ・ 本当に、本当に素敵な音楽で、吹いている時に別世界に飛んでしまいました。 オケに参加なされたアーティストの方々が錚々たるメンバーすぎて聞いた瞬間「ェ。、!?😳」しか声が出せませんでした。震えました。本当に光栄です。 素晴らしい経験をありがとうございました。この上ない幸せです。 ・ ありがとうございました! ・ @diorparfums @dior @diormakeup」4月19日 21時25分 - cocomi_553_official

木村心美のインスタグラム(cocomi_553_official) - 4月19日 21時25分


漁港の肉子ちゃん (@29kochanmovie )の劇中音楽のフルートパートを担当させて頂きました。幸せな時間すぎて、ずっとセッションをしていたかったです。
作曲者の村松崇継さんと写真を撮らせて頂きました!

2枚目はスタジオ内で音が鳴った事に感動した様子です。

本当に、本当に素敵な音楽で、吹いている時に別世界に飛んでしまいました。
オケに参加なされたアーティストの方々が錚々たるメンバーすぎて聞いた瞬間「ェ。、!?😳」しか声が出せませんでした。震えました。本当に光栄です。
素晴らしい経験をありがとうございました。この上ない幸せです。

ありがとうございました!

@diorparfums @クリスチャンディオール @diormakeup


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

76,264

0

2021/4/19

木村心美を見た方におすすめの有名人