三浦瑠麗さんのインスタグラム写真 - (三浦瑠麗Instagram)「メゾンジブレー江森宏之さんの夏の新作発表会にお邪魔してきました。 清水白桃をふんだんに使った木苺入りのアイスケーキ、初もののとろけるようなマンゴー、小田原の名産品「湘南ゴールド」の皮から果肉まですべて使用したアントルメグラッセなどなど。 八木下農園さんの樹で完熟させた湘南ゴールドは、爽やかでうまみがありました。 皮の風味があるクラストも、シャーベット状の上のまるまるも、ほんとに美味しかった…。 子供の日限定の鯉のぼりアイスケーキはまさにシーズンでおすすめですね。 アイスケーキなら注文できるから、こんどは自宅で楽しみたいです。」4月19日 17時04分 - lullymiura

三浦瑠麗のインスタグラム(lullymiura) - 4月19日 17時04分


メゾンジブレー江森宏之さんの夏の新作発表会にお邪魔してきました。
清水白桃をふんだんに使った木苺入りのアイスケーキ、初もののとろけるようなマンゴー、小田原の名産品「湘南ゴールド」の皮から果肉まですべて使用したアントルメグラッセなどなど。
八木下農園さんの樹で完熟させた湘南ゴールドは、爽やかでうまみがありました。
皮の風味があるクラストも、シャーベット状の上のまるまるも、ほんとに美味しかった…。
子供の日限定の鯉のぼりアイスケーキはまさにシーズンでおすすめですね。
アイスケーキなら注文できるから、こんどは自宅で楽しみたいです。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,304

27

2021/4/19

三浦瑠麗を見た方におすすめの有名人