藤原聡さんのインスタグラム写真 - (藤原聡Instagram)「2020年にやる予定だったアリーナツアーは 振替の目処が経たぬまま1年以上経ちました。 2021年の間にやる予定だったFCツアーは皆に発表される事もないまま幻となってしまいました。 その分、配信ライブという形でライブがやれた事に大きく救われて生きてきました。  それでもやはり、生のライブをやりたいという思いはずっと大きな穴になって心に存在していたけれど  もしも同じようにライブを奪われて大きな穴を心に抱えている人がいるなら、ここからその穴埋めを通り越して溢れまくるほどの幸せな時間を作るべくチーム髭男は進みます。  2020年に得た配信ライブという選択肢と生のライブをハイブリッドにして、ライブに行く選択をした人にも行かない選択をした人にも音楽を届けられるように、どちらの選択も讃えられるように出来たらなと思っています。  この先本当にロングツアー、6月の横浜でのライブが問題なく完走できるという保証はなく、延期や中止がないとは言い切れないし、ライブに行くという選択をした人が自分や誰かを守るためにその選択を覆さなければならない時が来るかもしれない。  その選択によって音楽を楽しむ権利が失われてしまう事はとってもおかしい事だと思ってます。  だからこそ生のライブを後日配信で届けられるというこの時代にバンドをやれた事を僕はめっぽう幸せに思っています。そんなにネットが発達した分もちろん厄介な事だって多いけれどね。  ちゃんと書けてたかな?笑 とにかく再会の時を楽しみにしてます。  来年になったって直接再会出来ない人とだって中長期的に見て再会出来るならそれでいいと思うし、そのためにも自分が好きなバンドで好きなように歌わせて頂きます。  2012年から今日までのどこかで出会ってくれたあなたへ。本当にありがとうございます。そしてこれからも何卒よろしくお願いします。  Photo by “TAKAHIRO TAKINAMI” Twitter: @nekozephoto Instagram: @nekoze_photo」4月18日 23時00分 - satoshi_higedan

藤原聡のインスタグラム(satoshi_higedan) - 4月18日 23時00分


2020年にやる予定だったアリーナツアーは
振替の目処が経たぬまま1年以上経ちました。
2021年の間にやる予定だったFCツアーは皆に発表される事もないまま幻となってしまいました。
その分、配信ライブという形でライブがやれた事に大きく救われて生きてきました。

それでもやはり、生のライブをやりたいという思いはずっと大きな穴になって心に存在していたけれど

もしも同じようにライブを奪われて大きな穴を心に抱えている人がいるなら、ここからその穴埋めを通り越して溢れまくるほどの幸せな時間を作るべくチーム髭男は進みます。

2020年に得た配信ライブという選択肢と生のライブをハイブリッドにして、ライブに行く選択をした人にも行かない選択をした人にも音楽を届けられるように、どちらの選択も讃えられるように出来たらなと思っています。

この先本当にロングツアー、6月の横浜でのライブが問題なく完走できるという保証はなく、延期や中止がないとは言い切れないし、ライブに行くという選択をした人が自分や誰かを守るためにその選択を覆さなければならない時が来るかもしれない。

その選択によって音楽を楽しむ権利が失われてしまう事はとってもおかしい事だと思ってます。

だからこそ生のライブを後日配信で届けられるというこの時代にバンドをやれた事を僕はめっぽう幸せに思っています。そんなにネットが発達した分もちろん厄介な事だって多いけれどね。

ちゃんと書けてたかな?笑
とにかく再会の時を楽しみにしてます。

来年になったって直接再会出来ない人とだって中長期的に見て再会出来るならそれでいいと思うし、そのためにも自分が好きなバンドで好きなように歌わせて頂きます。

2012年から今日までのどこかで出会ってくれたあなたへ。本当にありがとうございます。そしてこれからも何卒よろしくお願いします。

Photo by “TAKAHIRO TAKINAMI”
Twitter:
@nekozephoto
Instagram:
@nekoze_photo


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

56,105

1,322

2021/4/18

藤原聡を見た方におすすめの有名人