小笹大輔さんのインスタグラム写真 - (小笹大輔Instagram)「なるべく1つのリスクも背負わないようにして、動きをじっと堪えていた2020年。しかし動かないだけではリスクを完全にゼロにすることは出来なくて、取り返しのつかない喪失も経験してしまった1年でした。そんな時に、後悔ばかりが積み重なるのはもう限界でした。 自分に出来るかもしれないことを我慢したまま、日々をやり過ごすことにはもう耐えられないと思いました。  チームで思考を重ねた末に、延期になったツアーを正式に再開することを決定しました。 誰にも見通しが立たない世の中です。これからも延期や中止を繰り返すことがあるかもしれません。 今回発表した日程通りに全公演ライブを行えるかどうかは、誰にもわかりません。 それでも「時間がどれだけかかっても、場所がどこになっても、ライブを続けていくという意思」を表明します。 これでようやくバンドが動き出せるような気がしています。  勿論すぐにライブに足を運ぶ選択ができる方ばかりではありません。引き続き配信も続けていきます。 そして今発表されているライブで、全て終わりではありません。 僕はこのバンドを絶対に続けていきます。これから先も常に扉を開けておきます。 今すぐにじゃなくても良いです。会える時に会いに来てください。 皆との再会を心から楽しみにしています!」4月18日 21時54分 - daisuke_higedan

小笹大輔のインスタグラム(daisuke_higedan) - 4月18日 21時54分


なるべく1つのリスクも背負わないようにして、動きをじっと堪えていた2020年。しかし動かないだけではリスクを完全にゼロにすることは出来なくて、取り返しのつかない喪失も経験してしまった1年でした。そんな時に、後悔ばかりが積み重なるのはもう限界でした。
自分に出来るかもしれないことを我慢したまま、日々をやり過ごすことにはもう耐えられないと思いました。

チームで思考を重ねた末に、延期になったツアーを正式に再開することを決定しました。
誰にも見通しが立たない世の中です。これからも延期や中止を繰り返すことがあるかもしれません。
今回発表した日程通りに全公演ライブを行えるかどうかは、誰にもわかりません。
それでも「時間がどれだけかかっても、場所がどこになっても、ライブを続けていくという意思」を表明します。
これでようやくバンドが動き出せるような気がしています。

勿論すぐにライブに足を運ぶ選択ができる方ばかりではありません。引き続き配信も続けていきます。
そして今発表されているライブで、全て終わりではありません。
僕はこのバンドを絶対に続けていきます。これから先も常に扉を開けておきます。
今すぐにじゃなくても良いです。会える時に会いに来てください。
皆との再会を心から楽しみにしています!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

23,981

671

2021/4/18

小笹大輔を見た方におすすめの有名人