辻村勇太さんのインスタグラム写真 - (辻村勇太Instagram)「明日から横アリ2days!! 楽しみたのしみー!!  良い事も悪い事もたくさん経験できて 色んな出会いがあった地元横浜。 毎日みんなでたむろってバイクふかしながら風感じて。楽しかった。  でも周りの保護者や大人達は俺を違う生き物を見るような蔑んだ眼で見てた。  昔の話をさせてもらうけど、幼い時からアトピーが酷くて体が弱かったのもあり全身包帯巻きにされてよく入院してた。全身包帯だらけの俺を見て周りからは可哀想な目や蔑んだ目で見られてた。 そんな日常に慣れてしまってた。 気づいた頃には感情がなくなってた。 仲良い友達もあまり出来ず 人に寄り添うのが必死だった。  中学の時に 「お前みたいなクソな奴が存在してると地球が汚れる」 って大人に言われてクソぐれた。笑 大嫌いだった。  だから俺はロックを弾きたかったし当時は学校サボってベースの練習ばかりしてた。 あいつら絶対音楽でぶっ飛ばしてやろうと思った。  あの時そー思えたから今の自分がいる。 俺なりのストリートを今だに続けてる。  間違いなく今の辻村勇太を創り上げてくれた場所。横浜。 あくまで個人的な思い出の一つですが、今はめちゃくちゃ感謝しております。 そんな苦い思い出があるからこそ俺は強くなれてる。仲間がいたから強くなれた。 そのおかげで今はもっとたくさんの仲間がいる。応援してくれてる人がいる。  そんな地元への感謝とみんなへの愛を横アリでドバーッと 放出していきたい!!!!笑  あまり自分の事を話すのが得意じゃないけどそんな事を横アリ前日に振り返ってた。  大丈夫!!任せて!! ちゃんとぶちかますから楽しみにしててねんっ!!」4月17日 0時25分 - yuuta.tsujimura

辻村勇太のインスタグラム(yuuta.tsujimura) - 4月17日 00時25分


明日から横アリ2days!!
楽しみたのしみー!!

良い事も悪い事もたくさん経験できて
色んな出会いがあった地元横浜。
毎日みんなでたむろってバイクふかしながら風感じて。楽しかった。

でも周りの保護者や大人達は俺を違う生き物を見るような蔑んだ眼で見てた。

昔の話をさせてもらうけど、幼い時からアトピーが酷くて体が弱かったのもあり全身包帯巻きにされてよく入院してた。全身包帯だらけの俺を見て周りからは可哀想な目や蔑んだ目で見られてた。
そんな日常に慣れてしまってた。
気づいた頃には感情がなくなってた。
仲良い友達もあまり出来ず
人に寄り添うのが必死だった。

中学の時に
「お前みたいなクソな奴が存在してると地球が汚れる」
って大人に言われてクソぐれた。笑
大嫌いだった。

だから俺はロックを弾きたかったし当時は学校サボってベースの練習ばかりしてた。
あいつら絶対音楽でぶっ飛ばしてやろうと思った。

あの時そー思えたから今の自分がいる。
俺なりのストリートを今だに続けてる。

間違いなく今の辻村勇太を創り上げてくれた場所。横浜。
あくまで個人的な思い出の一つですが、今はめちゃくちゃ感謝しております。
そんな苦い思い出があるからこそ俺は強くなれてる。仲間がいたから強くなれた。
そのおかげで今はもっとたくさんの仲間がいる。応援してくれてる人がいる。

そんな地元への感謝とみんなへの愛を横アリでドバーッと
放出していきたい!!!!笑

あまり自分の事を話すのが得意じゃないけどそんな事を横アリ前日に振り返ってた。

大丈夫!!任せて!!
ちゃんとぶちかますから楽しみにしててねんっ!!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,323

105

2021/4/17

辻村勇太を見た方におすすめの有名人

辻村勇太と一緒に見られている有名人