高橋志津奈さんのインスタグラム写真 - (高橋志津奈Instagram)「. 春のファッションも楽しい季節になってきましたが、 この季節お洋服のシワが気になる季節でもありますよね。 ブラウスやシャツ、リネン素材など シワが気になるものが増える季節です。  そんな時に私はアイロンよりもスチームを愛用。 さっとシワを伸ばせて変な線がついたりしないので本当に便利。 子供の制服なんかにもかけたりします。  そんな毎日のことって大変だけど楽しみたい。 新しい家電になるだけでグッと気分が上がります。 (単純なんで笑) フランスの衣類スチーマー専用メーカーだから とにかく見た目がオシャレ。  とにかく疲れたくないので SteamOne S-Nomad は軽くて トリガーロック機能があるのでずっと指で 抑えてなくていいのが最高に使いやすい。 付属のコネクターを使えばペットボトルも タンクにできるみたいです。 たくさんかける時には水を足す手間が省けていいですよね。  今まで使っていた物よりも軽いのにパワーがあって あっという間にシワが伸びてかけてて気持ちいい。 急いでる朝にも本当に便利。 アイロンができない繊細な生地や厚みのあるものなど色々使えるので 私はTシャツにもかけたりします。気持ちいいですよ。  高温スチームで除菌もできるなんて制服にはもってこい。  4月からのファッションを楽しむ季節に 持っていたら活躍間違いなしですね。  @steamone_japan  #スチームワン #steamone #SNomad #衣類スチーマー #pr #おしゃれ家電」4月15日 17時09分 - shizunan

高橋志津奈のインスタグラム(shizunan) - 4月15日 17時09分


.
春のファッションも楽しい季節になってきましたが、
この季節お洋服のシワが気になる季節でもありますよね。
ブラウスやシャツ、リネン素材など
シワが気になるものが増える季節です。

そんな時に私はアイロンよりもスチームを愛用。
さっとシワを伸ばせて変な線がついたりしないので本当に便利。
子供の制服なんかにもかけたりします。

そんな毎日のことって大変だけど楽しみたい。
新しい家電になるだけでグッと気分が上がります。
(単純なんで笑)
フランスの衣類スチーマー専用メーカーだから
とにかく見た目がオシャレ。

とにかく疲れたくないので SteamOne S-Nomad は軽くて
トリガーロック機能があるのでずっと指で
抑えてなくていいのが最高に使いやすい。
付属のコネクターを使えばペットボトルも
タンクにできるみたいです。
たくさんかける時には水を足す手間が省けていいですよね。

今まで使っていた物よりも軽いのにパワーがあって
あっという間にシワが伸びてかけてて気持ちいい。
急いでる朝にも本当に便利。
アイロンができない繊細な生地や厚みのあるものなど色々使えるので
私はTシャツにもかけたりします。気持ちいいですよ。

高温スチームで除菌もできるなんて制服にはもってこい。

4月からのファッションを楽しむ季節に
持っていたら活躍間違いなしですね。

@steamone_japan

#スチームワン
#steamone
#SNomad
#衣類スチーマー
#pr
#おしゃれ家電


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

599

1

2021/4/15

高橋志津奈を見た方におすすめの有名人