川人未帆のインスタグラム(miho0319kawahito) - 4月15日 16時53分



このツイードトップスは、
まずこの白を作りたくて考えたもの。
セブンテンでも沢山出しているけどついつい買っちゃう柄スカート。
存在感のあるスカートって便利だしやっぱり可愛いしね。
でも、主役級なだけにトップスはいつもニット、ブラウス、Tシャツをイン…いやいや、もう何年もしてるこのスタイルそろそろ飽きてきたなぁ…と思っていて😂
白一色ツイードは、
織り感で変化球を楽しめつつ、主役級スカートを引き立ててくれる名脇役。
スカートにイン、のスタイルは飽きたからアウトできるように適度な丈感と少しシェイプをつけたフォルム。
パンツを合わせても美しいシルエットにできました✨
他2色は、かわいいミックスツイードでトップスに主役の座を✨✨

この写真で着ているくらいの丈感のスカートには絶対にウエストアウトがおすすめ。
てろんとしたスカートは、腰回りが気になったりもするからこのバランスがよき。

そんな強いこだわりが詰まった一枚です!
マンネリに悩んでいる方のスタイルがこれでアップデートされたら嬉しいな👋😆

シンプルに黒パンツとか合わせても可愛い…シンプルなだけに妄想コーデがとまらん。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,150

0

2021/4/15

川人未帆を見た方におすすめの有名人