草間淑江さんのインスタグラム写真 - (草間淑江Instagram)「みなさまおはようございます!  4月15日の朝は、豚と玉ねぎのおそば、筍ご飯、キウイ&さくらんぼ。  早出の木曜日は麺類多し。  今朝はいつもストックしている十割蕎麦でつくりました。  豚肉と玉ねぎ相性良いですよね。  ラー油と七味をかけていただきました。  多めに出来てしまい冷凍しておいた筍ご飯も美味しくいただきました。  今朝も感謝して。  ご馳走様でした。  さて、昨日は1日雨でしたが今朝はすっきりと晴れています。  朝日を浴びてパワーチャージ。  みなさまが素敵な1日になりますように♡  、  #朝食#十割蕎麦#豚肉と玉ねぎ#ご家庭の味#蕎麦湯も飲めるやつ #冷凍しておいた#筍ご飯#冷凍嫌い派 #だけど#😂#さくらんぼ#キウイ#今朝も感謝して#ご馳走様でした #朝日#パワー#太陽さまさま☀️」4月15日 7時58分 - yoshie_kusama

草間淑江のインスタグラム(yoshie_kusama) - 4月15日 07時58分


みなさまおはようございます!

4月15日の朝は、豚と玉ねぎのおそば、筍ご飯、キウイ&さくらんぼ。

早出の木曜日は麺類多し。

今朝はいつもストックしている十割蕎麦でつくりました。

豚肉と玉ねぎ相性良いですよね。

ラー油と七味をかけていただきました。

多めに出来てしまい冷凍しておいた筍ご飯も美味しくいただきました。

今朝も感謝して。

ご馳走様でした。

さて、昨日は1日雨でしたが今朝はすっきりと晴れています。

朝日を浴びてパワーチャージ。

みなさまが素敵な1日になりますように♡



#朝食#十割蕎麦#豚肉と玉ねぎ#ご家庭の味#蕎麦湯も飲めるやつ #冷凍しておいた#筍ご飯#冷凍嫌い派 #だけど#😂#さくらんぼ#キウイ#今朝も感謝して#ご馳走様でした #朝日#パワー#太陽さまさま☀️


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

419

27

2021/4/15

草間淑江を見た方におすすめの有名人