今井月のインスタグラム(runa_imai) - 4月14日 21時05分


日本選手権の応援ありがとうございました。
こんな結果で、皆さんにどうお伝えすればいいか…とにかく応援してくださった多くの方々に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

今の私には派遣標準記録を切るとか、2位以内に入るという前に、どれだけ集中して向かっていってもレースをまともに泳ぐことさえできなくて、どうしてこんなに泳げないのか、自分の体になにが起こってるのかも正直理解できなくて、ほんとに苦しいです。

リオ五輪が終わって5年間、身体もかなり変化してきて、その変化にどうしても昔と比べてしまう自分がいて、理想のようにできない自分に沢山嫌気がさしたり、種目に関しても本当はなにがやりたいのか、ずっと決められずに悩んできました。
オリンピックに向けて、周りのサポートのおかげですごく良い環境で練習させてもらえたのに、なにも成長できなかった自分がほんとに情けなくて申し訳ないです

それでもたくさんの応援と、サポート、温かいメッセージありがとうございました。

また次の目標に向かって、ゆっくり進んでいけたらと思います

写真 @picsport_japan


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,848

180

2021/4/14

今井月を見た方におすすめの有名人