土屋太鳳さんのインスタグラム写真 - (土屋太鳳Instagram)「#熊本地震 から5年となりました。 九州は私のルーツの場所でもあるし もうすぐ公開される映画「るろうに剣心」でも 縁の深い場所として 先日行われた完成披露イベントでも 熊本への思いを込めた花火があげられました。 . 最初の揺れのニュースを知ったのが夜。 そして二日後、 再び大きく揺れたニュースを知ったのも夜でした。 だからもしかしたら この夜をつらい気持ちで迎えるかたも 多いかもしれないと思います。 そう思うと…とても心配です。 . 益城町など9市町村では 150世帯418人の方々が 仮住まいを続けていらっしゃると知りました。 今もなお復興への取り組みは 続いているのだと思います。 その時間と心に 少しずつでも出来ることを探して 思いを寄せ続けたいです。 . 今日は雨だったので 今、家で咲いてくれている花を。 少しずつ水切りをして そのたびに元気になってくれて 長く咲いてくれてます。 おだやかな春が訪れますように。」4月14日 20時57分 - taotsuchiya_official

土屋太鳳のインスタグラム(taotsuchiya_official) - 4月14日 20時57分


#熊本地震 から5年となりました。
九州は私のルーツの場所でもあるし
もうすぐ公開される映画「るろうに剣心」でも
縁の深い場所として
先日行われた完成披露イベントでも
熊本への思いを込めた花火があげられました。
.
最初の揺れのニュースを知ったのが夜。
そして二日後、
再び大きく揺れたニュースを知ったのも夜でした。
だからもしかしたら
この夜をつらい気持ちで迎えるかたも
多いかもしれないと思います。
そう思うと…とても心配です。
.
益城町など9市町村では
150世帯418人の方々が
仮住まいを続けていらっしゃると知りました。
今もなお復興への取り組みは
続いているのだと思います。
その時間と心に
少しずつでも出来ることを探して
思いを寄せ続けたいです。
.
今日は雨だったので
今、家で咲いてくれている花を。
少しずつ水切りをして
そのたびに元気になってくれて
長く咲いてくれてます。
おだやかな春が訪れますように。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

41,227

240

2021/4/14

のインスタグラム
さんがフォロー

土屋太鳳を見た方におすすめの有名人