宮崎美子さんのインスタグラム写真 - (宮崎美子Instagram)「先日、11日の日曜日ですが、熊本市民会館シアーズホーム夢ホールにて「熊本地震発生から5年 私たちの未来」が開かれ、私も朗読の担当で出演させていただきました。  学生さん達から寄せられた、短歌や俳句、自由詩を邦楽の演奏に合わせて朗読させていただきました。  邦楽に触れる機会もあまり無い中での大役でしたが、演奏者の皆様と、合唱してくださいました、NHK合唱団と、尚けい中高生の皆さんのおかげで素晴らしい公演となりました。  観に来ていただいた皆さん、ありがとうございました。  #熊本 #シアーズホーム #熊本地震 #熊本地震復興」4月13日 19時56分 - miyazakiyoshiko.official

宮崎美子のインスタグラム(miyazakiyoshiko.official) - 4月13日 19時56分


先日、11日の日曜日ですが、熊本市民会館シアーズホーム夢ホールにて「熊本地震発生から5年 私たちの未来」が開かれ、私も朗読の担当で出演させていただきました。

学生さん達から寄せられた、短歌や俳句、自由詩を邦楽の演奏に合わせて朗読させていただきました。

邦楽に触れる機会もあまり無い中での大役でしたが、演奏者の皆様と、合唱してくださいました、NHK合唱団と、尚けい中高生の皆さんのおかげで素晴らしい公演となりました。

観に来ていただいた皆さん、ありがとうございました。

#熊本 #シアーズホーム #熊本地震 #熊本地震復興


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,007

37

2021/4/13

宮崎美子を見た方におすすめの有名人