安藤萌々さんのインスタグラム写真 - (安藤萌々Instagram)「昨日の報道ステーション  青木功さんに松山英樹選手のマスターズ優勝についてのインタビューをさせて頂きました!  そして番組には、丸山茂樹さんがゲスト出演して下さいました!! 丸山さんとは松山選手のパネルの前で写真を撮っていただきました。丸山さんはこの笑顔を見て、泣いてしまったと仰っていましたね。 多くのファンが感動の涙を流した朝だったと思います。 ・ ・ 映像には入りきらなかった取材でのお話を少し……✍️ ・ 青木さんは、この快挙の凄さについて 「表現ができない」と仰っていました。 我々が15回20回と挑戦しても勝てなかった。その勝てない悔しさと勝った人の喜びは、勝った人にしか分からないし、計り知れないよと…  そう話す青木さんを見て、マスターズ優勝がいかに難しい事なのかを改めて感じました。 (85年のマスターズの歴史の中で、33人の日本人選手が挑戦。挑戦回数は延べ133回になります)  ちなみに青木さんは、以前よりも和やかな雰囲気でプレーをするようになった松山選手を見て、 近々勝つぞ!と感じていたそうです。 そのタイミングが、このマスターズだったとは!と驚いていらっしゃいました。  松山選手の活躍を受けて、日本のゴルフ界、そして世界のゴルフ界がまた盛り上がっていくんじゃないか、ともお話ししていました!  ゴルフファンとしては最高に楽しみですよね⛳️  ますます応援に力が入りそうです😊  松山選手、本当におめでとうございます!  今日の報道ステーション スポーツコーナーは 川上憲伸さんと野球をお伝えしますよ!!!⚾️  今夜もよろしくお願いします!」4月13日 19時42分 - momo_ando_ex

安藤萌々のインスタグラム(momo_ando_ex) - 4月13日 19時42分


昨日の報道ステーション

青木功さんに松山英樹選手のマスターズ優勝についてのインタビューをさせて頂きました!

そして番組には、丸山茂樹さんがゲスト出演して下さいました!!
丸山さんとは松山選手のパネルの前で写真を撮っていただきました。丸山さんはこの笑顔を見て、泣いてしまったと仰っていましたね。
多くのファンが感動の涙を流した朝だったと思います。


映像には入りきらなかった取材でのお話を少し……✍️

青木さんは、この快挙の凄さについて
「表現ができない」と仰っていました。
我々が15回20回と挑戦しても勝てなかった。その勝てない悔しさと勝った人の喜びは、勝った人にしか分からないし、計り知れないよと…
そう話す青木さんを見て、マスターズ優勝がいかに難しい事なのかを改めて感じました。
(85年のマスターズの歴史の中で、33人の日本人選手が挑戦。挑戦回数は延べ133回になります)

ちなみに青木さんは、以前よりも和やかな雰囲気でプレーをするようになった松山選手を見て、
近々勝つぞ!と感じていたそうです。
そのタイミングが、このマスターズだったとは!と驚いていらっしゃいました。

松山選手の活躍を受けて、日本のゴルフ界、そして世界のゴルフ界がまた盛り上がっていくんじゃないか、ともお話ししていました!
ゴルフファンとしては最高に楽しみですよね⛳️
ますます応援に力が入りそうです😊

松山選手、本当におめでとうございます!

今日の報道ステーション スポーツコーナーは
川上憲伸さんと野球をお伝えしますよ!!!⚾️
今夜もよろしくお願いします!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,251

73

2021/4/13

安藤萌々を見た方におすすめの有名人