朝井麗華さんのインスタグラム写真 - (朝井麗華Instagram)「VOGUE掲載記事 【大人バストは男ウケより〝自分ウケ〟】 バストに悩む女性は実に多い。日本の女性の9割は自分のバストに何かしらの悩みを持っているんだとか。 「自分の胸が嫌い!見たくもない!」という女性も多い。  同じ体の困りごとでも、例えば肩こりの自分の肩を見たくない、見るだけで辛くなる、なんて人はいません。  なぜでしょうか? 人と比べるから? 誰かにバカにされたから?  例えに出した肩こりは、誰も他人のためにケアしない。自分が楽になりたいからしますよね。  でもバストは? 誰のために変わりたいの?  価値、評価を他人軸にしていませんか?  バストは誰のものでもない。あなたのためのもの。  大人バストは自分のためにケアし ましょう。  バストは女性の象徴。女性自身。 そして、その人自身、イコール〝自分の尊厳〟  自分の尊厳を他人に明け渡さないで。自分の尊厳の場所であるバストを大切に出来る人は自分自身を大切に出来る人。  詳しくはVOGUE記事で! ハイライト「読むケア」(記事)からアクセスできます✨  #Vogue #バスト #バストケア #バストアップ」4月13日 8時25分 - reikaasai

朝井麗華のインスタグラム(reikaasai) - 4月13日 08時25分


VOGUE掲載記事
【大人バストは男ウケより〝自分ウケ〟】
バストに悩む女性は実に多い。日本の女性の9割は自分のバストに何かしらの悩みを持っているんだとか。
「自分の胸が嫌い!見たくもない!」という女性も多い。

同じ体の困りごとでも、例えば肩こりの自分の肩を見たくない、見るだけで辛くなる、なんて人はいません。

なぜでしょうか?
人と比べるから?
誰かにバカにされたから?

例えに出した肩こりは、誰も他人のためにケアしない。自分が楽になりたいからしますよね。

でもバストは?
誰のために変わりたいの?

価値、評価を他人軸にしていませんか?

バストは誰のものでもない。あなたのためのもの。

大人バストは自分のためにケアし
ましょう。

バストは女性の象徴。女性自身。
そして、その人自身、イコール〝自分の尊厳〟

自分の尊厳を他人に明け渡さないで。自分の尊厳の場所であるバストを大切に出来る人は自分自身を大切に出来る人。

詳しくはVOGUE記事で!
ハイライト「読むケア」(記事)からアクセスできます✨

#Vogue #バスト #バストケア #バストアップ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

243

0

2021/4/13

朝井麗華を見た方におすすめの有名人