山田淳さんのインスタグラム写真 - (山田淳Instagram)「さいたまスーパーアリーナ2day 観に来てくれたみんな本当にありがとう。とても素晴らしい時間をありがとう。 簡単にライブが出来なくなってしまったから絶対に最高のライブにしようって頑張ってきたよ。その時間も全部が濃厚でとても幸せな思い出になったよ。 最高のチームと最高のメンバーでさいたまスーパーアリーナ2dayやれたことが本当に誇りです。 いいバンドだね、My Hair is Bad◎ みんな本当にありがとう!  photo by 西槇太(@nishimakitaichi)」4月12日 23時24分 - ymj_mhib

山田淳のインスタグラム(ymj_mhib) - 4月12日 23時24分


さいたまスーパーアリーナ2day
観に来てくれたみんな本当にありがとう。とても素晴らしい時間をありがとう。
簡単にライブが出来なくなってしまったから絶対に最高のライブにしようって頑張ってきたよ。その時間も全部が濃厚でとても幸せな思い出になったよ。
最高のチームと最高のメンバーでさいたまスーパーアリーナ2dayやれたことが本当に誇りです。
いいバンドだね、My Hair is Bad◎
みんな本当にありがとう!

photo by
西槇太(@nishimakitaichi)


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,403

58

2021/4/12

山田淳を見た方におすすめの有名人

山田淳と一緒に見られている有名人