五十嵐千尋さんのインスタグラム写真 - (五十嵐千尋Instagram)「. 今回のオリンピック選考会は無観客になってしまいましたが、私の所属先T&Gは、本社でパブリックビューイングをしていただいていました。 .  在宅ワークが増える中で、わざわざ本社に出向いていただき、一丸となって応援をしてもらっていました。 試合前にも応援ムービーをいただいていて、皆さんからのメッセージをもらい、以前直接観客席にいたように、皆さんの愛を感じ、とても嬉しかったです。 . この一年大変な状況になりながらでも、変わらず応援やサポートしていただけることが、本当に恵まれていることなんだと改めて感じました。 . 皆さんの力のお陰で、オリンピックの出場が決まりました。今後の本番でも皆さんに少しでも影響力につながればと思います。  ありがとうございました。 . @takeandgiveneeds_official」4月12日 21時16分 - iga24chiii

五十嵐千尋のインスタグラム(iga24chiii) - 4月12日 21時16分


.
今回のオリンピック選考会は無観客になってしまいましたが、私の所属先T&Gは、本社でパブリックビューイングをしていただいていました。
.

在宅ワークが増える中で、わざわざ本社に出向いていただき、一丸となって応援をしてもらっていました。
試合前にも応援ムービーをいただいていて、皆さんからのメッセージをもらい、以前直接観客席にいたように、皆さんの愛を感じ、とても嬉しかったです。
.
この一年大変な状況になりながらでも、変わらず応援やサポートしていただけることが、本当に恵まれていることなんだと改めて感じました。
.
皆さんの力のお陰で、オリンピックの出場が決まりました。今後の本番でも皆さんに少しでも影響力につながればと思います。

ありがとうございました。
.
@TAKE and GIVE NEEDS(T&G公式)


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,909

14

2021/4/12

五十嵐千尋を見た方におすすめの有名人