三浦桃香さんのインスタグラム写真 - (三浦桃香Instagram)「みなさんこんばんは😊  いつも応援ありがとうございます。 今日は少し皆さんにご報告したい事があり、投稿しました。  本当はもうすぐ始まる2020年度のプロテストを2次予選から受験予定でしたが、体調が万全にならないため受験を見送る事を決めました。  どうして?とお思いの方もいらっしゃるかと思います。 私自身、色々な思いが絡み合いなかなか文字にして正確にお伝えする事が出来そうにないので、私自身のありのまま状況や気持ちを以下の場所でお伝えしようと思っています。  でもご心配なく。普段は元気に生活していますし、ゴルフも量は少し減らしながらでも出来ています。 今はJLPGAティーチングプロフェッショナルの資格は受験中で、ゴルフの事は大好きだし、至って前向きです。今後もゴルフの魅力や楽しさをお伝えする事をしたいと思っています  BS TBS 裸のアスリート  4月17日(土)午前11:00~11:30  プロフィール欄にもURL載せておきます😌」4月12日 18時55分 - momokamiura_official

三浦桃香のインスタグラム(momokamiura_official) - 4月12日 18時55分


みなさんこんばんは😊

いつも応援ありがとうございます。
今日は少し皆さんにご報告したい事があり、投稿しました。

本当はもうすぐ始まる2020年度のプロテストを2次予選から受験予定でしたが、体調が万全にならないため受験を見送る事を決めました。

どうして?とお思いの方もいらっしゃるかと思います。
私自身、色々な思いが絡み合いなかなか文字にして正確にお伝えする事が出来そうにないので、私自身のありのまま状況や気持ちを以下の場所でお伝えしようと思っています。

でもご心配なく。普段は元気に生活していますし、ゴルフも量は少し減らしながらでも出来ています。
今はJLPGAティーチングプロフェッショナルの資格は受験中で、ゴルフの事は大好きだし、至って前向きです。今後もゴルフの魅力や楽しさをお伝えする事をしたいと思っています

BS TBS 裸のアスリート 
4月17日(土)午前11:00~11:30

プロフィール欄にもURL載せておきます😌


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,477

0

2021/4/12

三浦桃香を見た方におすすめの有名人