岩谷実来さんのインスタグラム写真 - (岩谷実来Instagram)「2021.4.10 無事に結婚式終わりました。 2度も延期したのに、こんなにも 友達が来てくれた事が 嬉しかったです。 欠席のみんなもLINEありがとう。 王道な式じゃなかったから 心配してたけど 楽しかったって言われて、すごく安心した。これからも、こんな私ですが皆さん末長くよろしくお願いします。  ケーキもお弁当もすごくおいしかった。学生の頃からお世話になっていて、ラヴィモアの皆さんには、本当感謝の思いでいっぱいです。ここで式を挙げる夢が叶ってよかったです!  可愛いドレスと髪型と本当にありがとうございました。みんなから、可愛い可愛いっていってもらいました。ヒラトヤブライダルの皆さんのおかげです。お支度時間も楽しかったです!  最後に、お父さんお母さんお兄ちゃんありがとう。これからもよろしくね。 そして、大変な花嫁だけど幸せにしてね!大樹!(チャムもね🐈)  本当にありがとう😊みんな大好き💕  #リサージュラヴィモア #ヒラトヤブライダル #早く集合写真ほしい #DVD鑑賞会するから #うどん解禁 #ゲームやるぞ #みんな大好き😘」4月12日 0時17分 - mkukum

岩谷実来のインスタグラム(mkukum) - 4月12日 00時17分


2021.4.10
無事に結婚式終わりました。
2度も延期したのに、こんなにも
友達が来てくれた事が
嬉しかったです。
欠席のみんなもLINEありがとう。
王道な式じゃなかったから
心配してたけど
楽しかったって言われて、すごく安心した。これからも、こんな私ですが皆さん末長くよろしくお願いします。

ケーキもお弁当もすごくおいしかった。学生の頃からお世話になっていて、ラヴィモアの皆さんには、本当感謝の思いでいっぱいです。ここで式を挙げる夢が叶ってよかったです!

可愛いドレスと髪型と本当にありがとうございました。みんなから、可愛い可愛いっていってもらいました。ヒラトヤブライダルの皆さんのおかげです。お支度時間も楽しかったです!

最後に、お父さんお母さんお兄ちゃんありがとう。これからもよろしくね。
そして、大変な花嫁だけど幸せにしてね!大樹!(チャムもね🐈)

本当にありがとう😊みんな大好き💕

#リサージュラヴィモア
#ヒラトヤブライダル
#早く集合写真ほしい
#DVD鑑賞会するから
#うどん解禁
#ゲームやるぞ
#みんな大好き😘


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

98

16

2021/4/12

岩谷実来を見た方におすすめの有名人