上田桃子さんのインスタグラム写真 - (上田桃子Instagram)「今週は色々タフな1週間でした。 自分のミスでスタートホールのようなミスが起きたこと。 何度も確認して処置したつもりだったのですが、今後このような事がないようにしていきます。  予選ラウンドでは2日間一緒に萌寧ちゃんと回る事が出来ました。 凄くいいゴルフをしてたので、勝つ選手はやっぱり我慢強く回れるのだなと勉強にもなりました!  何事も我慢ですね。  @mone173.golf おめでとう!  さくちゃんも今週も凄かった🌸 私もまた来週から頑張れるようしっかり準備したいと思います。  #富士フィルムスタジオアリス女子オープン」4月11日 21時50分 - momoko3030

上田桃子のインスタグラム(momoko3030) - 4月11日 21時50分


今週は色々タフな1週間でした。
自分のミスでスタートホールのようなミスが起きたこと。
何度も確認して処置したつもりだったのですが、今後このような事がないようにしていきます。

予選ラウンドでは2日間一緒に萌寧ちゃんと回る事が出来ました。
凄くいいゴルフをしてたので、勝つ選手はやっぱり我慢強く回れるのだなと勉強にもなりました!

何事も我慢ですね。

@稲見萌寧 おめでとう!

さくちゃんも今週も凄かった🌸
私もまた来週から頑張れるようしっかり準備したいと思います。

#富士フィルムスタジオアリス女子オープン


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

8,848

118

2021/4/11

中田英寿のインスタグラム
中田英寿さんがフォロー

上田桃子を見た方におすすめの有名人