本野大輔のインスタグラム(daisuke.motono_ytv) - 4月11日 20時56分



花屋敷ゴルフ倶楽部よかわコース レストラン - Instagrammers Gourmet


ご無沙汰してます。
営業局に異動して初めての投稿です。

この数ヶ月、研修や引き継ぎ、会社の仕組みを学び濃密な時間でした。
とても元気に、めちゃくちゃ楽しく毎日過ごしています!

いまの仕事は、、、
今日、最終日を迎えた
『富士フイルム・スタジオアリス女子オープン』

私にとっては、初めてゴルフ全国ネット中継を実況し、ずっと担当してきた思い出深い大会です。

今年は大会を支えるスポンサーの対応で、これまでとは違った立場での大会への関わりました。

トーナメントが成り立つ仕組みを学び、運営にこれほどまで多くの方が関わっているのだと身を持って感じ、感謝の気持ちに溢れます。

写真は、
実況した立田アナ
1番ホール実況の平松アナ
サポートの大野アナの後輩との一枚。

大会はプレーオフで劇的な展開で、稲見萌寧プロが二週連続優勝!おめでとうございます。

その様子を、後輩達が全力で伝えてくれました。お疲れ様でした!

次のytvゴルフ中継は
〜全英への道〜ミズノオープン!
5月27日に開幕します。
この中継にも関わっていきます。
引き続き、読売テレビのスポーツ中継をよろしくお願いします!

#富士フイルム #スタジオアリス #ゴルフ #読売テレビ #がんばれ #後輩 #次は #ミズノ #オープン #ゴルフ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

237

8

2021/4/11

本野大輔を見た方におすすめの有名人