板野友美さんのインスタグラム写真 - (板野友美Instagram)「『サタプラ』で大阪に𓂃𓂂🍃 1万年ぶりの大阪ーーー! 、、それは言い過ぎですがコロナで 1年半ぶりくらい? 大人になってからは大阪にお仕事で2ヶ月に1回? 行くか行かないかくらいなんだけど、 なんか凄く…青春を思い出すような…懐かしい感じがしました。  新幹線で行くと、いつも淀川を通るんだよねー 小さい頃大阪に住んでた時に花火大会で来たなぁ🎇 と思い出したり(˶ ̇ ̵ ̇˶ )  当たり前に行けると思ってた場所に 行けなくなって、はじめて気付くことも。 そして、今まで以上に当たり前を大切に思えたり😌 また、ワイワイしながら皆で花火大会も見たい!!!  そんな事を思いながら帰る新幹線道中でした。  時間が余って、久々にsnowでパシャリ。」4月10日 17時15分 - tomo.i_0703

板野友美のインスタグラム(tomo.i_0703) - 4月10日 17時15分


『サタプラ』で大阪に𓂃𓂂🍃
1万年ぶりの大阪ーーー!
、、それは言い過ぎですがコロナで
1年半ぶりくらい?
大人になってからは大阪にお仕事で2ヶ月に1回?
行くか行かないかくらいなんだけど、
なんか凄く…青春を思い出すような…懐かしい感じがしました。

新幹線で行くと、いつも淀川を通るんだよねー
小さい頃大阪に住んでた時に花火大会で来たなぁ🎇
と思い出したり(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

当たり前に行けると思ってた場所に
行けなくなって、はじめて気付くことも。
そして、今まで以上に当たり前を大切に思えたり😌
また、ワイワイしながら皆で花火大会も見たい!!!

そんな事を思いながら帰る新幹線道中でした。

時間が余って、久々にsnowでパシャリ。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

32,695

145

2021/4/10

デラ・デリラのインスタグラム
デラ・デリラさんがフォロー

板野友美を見た方におすすめの有名人