草間淑江さんのインスタグラム写真 - (草間淑江Instagram)「みなさまおはようございます!  4月10日の朝は、楠田裕彦さんのパテを入れたサラダ、目玉焼き、かぶときのこのスープ、ポワンエリーニュのレジェルテパン、バナナ&ブルーベリー。  伊勢丹で開催されているフランス展で購入した楠田裕彦さんのパテメインにサラダを。  目玉焼きが目立ってよく見えていませんがカットして入れています。  普段のサラダにちょっとプラスしただけで一気のお店のような味に。     楠田さんは兵庫でMETZGEREI KUSUDA(メツゲライクスダ)と言うお店をされているようです。     オンラインもありましたよ。     それと、レジェエルテパンはそのままいただくのが美味しいんですが     リクエストで焼いてバターをつけて。    カブのスープには幻のキノコ「ホホホタケ」入り。  はなびらたけと言う品種のキノコで漢方やサプリの原料に使われるくらい栄養豊富で希少なんだそう。  炒めてから鶏出汁を入れて作りました。  寒い朝にぴったりでした。  今朝も感謝して。  ごちそうさまでした。  さて、日差しなく寒い東京。  みなさま素敵な週末をお過ごしください♡  #朝食#土曜日の朝#パテ入りサラダ#楠田裕彦#伊勢丹フランス展🇫🇷 #カブときのこのスープ #ほほほたけ#栄誉満点#ポワンエリーニュ#レジェルテパン#バナナブルーベリー#今朝も感謝して#ご馳走様でした🙏🏻💕」4月10日 8時14分 - yoshie_kusama

草間淑江のインスタグラム(yoshie_kusama) - 4月10日 08時14分


みなさまおはようございます!

4月10日の朝は、楠田裕彦さんのパテを入れたサラダ、目玉焼き、かぶときのこのスープ、ポワンエリーニュのレジェルテパン、バナナ&ブルーベリー。

伊勢丹で開催されているフランス展で購入した楠田裕彦さんのパテメインにサラダを。

目玉焼きが目立ってよく見えていませんがカットして入れています。

普段のサラダにちょっとプラスしただけで一気のお店のような味に。
 
 
楠田さんは兵庫でMETZGEREI KUSUDA(メツゲライクスダ)と言うお店をされているようです。
 
 
オンラインもありましたよ。
 
 
それと、レジェエルテパンはそのままいただくのが美味しいんですが
 
 
リクエストで焼いてバターをつけて。
 

カブのスープには幻のキノコ「ホホホタケ」入り。

はなびらたけと言う品種のキノコで漢方やサプリの原料に使われるくらい栄養豊富で希少なんだそう。

炒めてから鶏出汁を入れて作りました。

寒い朝にぴったりでした。

今朝も感謝して。

ごちそうさまでした。

さて、日差しなく寒い東京。

みなさま素敵な週末をお過ごしください♡

#朝食#土曜日の朝#パテ入りサラダ#楠田裕彦#伊勢丹フランス展🇫🇷 #カブときのこのスープ #ほほほたけ#栄誉満点#ポワンエリーニュ#レジェルテパン#バナナブルーベリー#今朝も感謝して#ご馳走様でした🙏🏻💕


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

469

21

2021/4/10

草間淑江を見た方におすすめの有名人