椎木知仁のインスタグラム(siikimhib) - 4月9日 20時04分


明日からさいたまスーパーアリーナワンマン2日間です。今回は意気込まないでリラックスして迎えてみようと思っていて、制作も一旦やめてボーッとしています。最近自炊で砂糖を使うことを覚えました。なんで砂糖いれんの?と思っていましたが、入れてみたらめっちゃ納得しました。そうなれば調子に乗って入れ過ぎて甘々料理が完成したりしてしまいますが「甘さを消すには酸味か苦味!」と書いてあったのでインスタントコーヒーを入れたら全部文字化けしましたみたいな味になって「へぇー!そういうことね!」と思ったりしました。先月は髪を緑色にして、今月は紫色にしました。それが落ちてきて今はもう不思議な色になりました。飲み屋でインナーカラーを入れている女の子は〜みたいな話出しの偏見をなんとなく聞いて笑っていた自分にその偏見が重ならないことを願っています… この間友達と前々から予約して初めて食べログ4以上の鰻を食べに行きました。やっぱり口コミや写真より現場は現場だと思いましたね…喘ぎそうなくらい美味しかったです。そしてなぜか改めて家近の鰻屋さんも地元の鰻屋さんもみんな大好きだと思いました。みんなが認める素晴らしいも、みんなの知らない素晴らしいも沢山あって、改めて探せる楽しみを感じました。延期からの一年間、このツアーの横浜、水戸、経て明日からのステージで自分はどうするのか楽しみです。人任せ、みたいな、自分任せ…My Hair is Badはめっちゃ状態良いです!来てくれる方、ぜひ沢山探して下さい!

p.s. ツアー終わったら煙草吸いたい、でも吸ったら吸ったらで、次の日もうやめたくなる…不思議…


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

41,762

263

2021/4/9

椎木知仁を見た方におすすめの有名人