中川大志さんのインスタグラム写真 - (中川大志Instagram)「・ ふわふわと 立っているのに浮いているような1日でした。 まだ実感無いけども、撮影から2年半の時間を経て、僕達の大切な映画が今日、ようやく飛び立っていきました。もうとっくの昔にお別れしたような気持ちだったけど、僕の知らない所で、ずっと誰かに見つけてもらうのを待っていたみたいです。 どうか、沢山の人達に見つけてもらってね。  #砕け散るところを見せてあげる」4月9日 19時44分 - taishi_nakagawa_official

中川大志のインスタグラム(taishi_nakagawa_official) - 4月9日 19時44分



ふわふわと
立っているのに浮いているような1日でした。
まだ実感無いけども、撮影から2年半の時間を経て、僕達の大切な映画が今日、ようやく飛び立っていきました。もうとっくの昔にお別れしたような気持ちだったけど、僕の知らない所で、ずっと誰かに見つけてもらうのを待っていたみたいです。
どうか、沢山の人達に見つけてもらってね。

#砕け散るところを見せてあげる


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

65,644

393

2021/4/9

中川大志を見た方におすすめの有名人