東野絢香さんのインスタグラム写真 - (東野絢香Instagram)「おちょやん、17週&18週 ご視聴ありがとうございました。  我が家は壁が薄いので、トイレで台本読んでた年末年始。 でも絶対に隣家の人に聞こえてると思う。ごめんね隣家の人。ありがとう隣家の人。  いろんな角度の感想を頂いて、 なるほど!って思ったり なるほど。って思ったり なるほど…って思ったり 皆さん見守ってくれてるなぁと感じました。  戦争当時の痛みは私たちには想像することしか出来ないけれど、こうしてみんなで想像する事が大切で、それが出来て本当に嬉しかった。  福助と一福とは撮影の前に3人で話すことも多くて、 あぁ、こんな家族がいたらいいなぁと思う日々でした。  来週からは19週!はやいなぁ、はやい。 最後まで是非、おちょやん楽しんで下さい。  photo by 福助🎺 真っ白やないか。回想シーンみたいになってるやないか。まぁ、嫌いじゃないんやないか?  #おちょやん」4月9日 14時28分 - aya_kirin

東野絢香のインスタグラム(aya_kirin) - 4月9日 14時28分


おちょやん、17週&18週
ご視聴ありがとうございました。

我が家は壁が薄いので、トイレで台本読んでた年末年始。
でも絶対に隣家の人に聞こえてると思う。ごめんね隣家の人。ありがとう隣家の人。

いろんな角度の感想を頂いて、
なるほど!って思ったり
なるほど。って思ったり
なるほど…って思ったり
皆さん見守ってくれてるなぁと感じました。

戦争当時の痛みは私たちには想像することしか出来ないけれど、こうしてみんなで想像する事が大切で、それが出来て本当に嬉しかった。

福助と一福とは撮影の前に3人で話すことも多くて、
あぁ、こんな家族がいたらいいなぁと思う日々でした。

来週からは19週!はやいなぁ、はやい。
最後まで是非、おちょやん楽しんで下さい。

photo by 福助🎺
真っ白やないか。回想シーンみたいになってるやないか。まぁ、嫌いじゃないんやないか?

#おちょやん


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,660

55

2021/4/9

東野絢香を見た方におすすめの有名人