柳めぐみさんのインスタグラム写真 - (柳めぐみInstagram)「. . 4月9日 今日で37歳になりました! 相変わらず知らない事多いし、すっとぼけてるし、だらしない事多いけど、なんとか幸せに生きています。 それはね、もう本当に私の周りにいる人達のおかげなの。 いつもこんな私を気にかけてくれて、一緒に悩んでくれたり、笑ってくれたりしてくれてありがとう。 私の事をずーーーーっと変わらず応援してくれてる方々のおかげで私今ここにいる!笑 感謝の気持ちでいっぱいだよ! 大好きなみんながこれからも健康に笑顔溢れる日々を送れますように。 そして何歳になっても夢や希望を大切に色んなことにチャレンジしていくぞ✊ 愛で溢れる人生にしたい🥰❤️ . #birthday #mybirthday #誕生日 #感謝の日 #今日は大好きな人に会える #楽しみ #みんないつもありがとう #笑顔でいれますように #努力していこう #ほどほどに #頑張ろう」4月9日 13時28分 - yanameguchan

柳めぐみのインスタグラム(yanameguchan) - 4月9日 13時28分


.
.
4月9日
今日で37歳になりました!
相変わらず知らない事多いし、すっとぼけてるし、だらしない事多いけど、なんとか幸せに生きています。
それはね、もう本当に私の周りにいる人達のおかげなの。
いつもこんな私を気にかけてくれて、一緒に悩んでくれたり、笑ってくれたりしてくれてありがとう。
私の事をずーーーーっと変わらず応援してくれてる方々のおかげで私今ここにいる!笑
感謝の気持ちでいっぱいだよ!
大好きなみんながこれからも健康に笑顔溢れる日々を送れますように。
そして何歳になっても夢や希望を大切に色んなことにチャレンジしていくぞ✊
愛で溢れる人生にしたい🥰❤️
.
#birthday
#mybirthday
#誕生日
#感謝の日
#今日は大好きな人に会える
#楽しみ
#みんないつもありがとう
#笑顔でいれますように
#努力していこう
#ほどほどに
#頑張ろう


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

169

16

2021/4/9

柳めぐみを見た方におすすめの有名人