おかずクラブさんのインスタグラム写真 - (おかずクラブInstagram)「こんばんわ! オカリナです。  先日ただいまテレビのロケで行った 「やましち」さんから着物の帯で作った小物入れを頂きました。  帯なので刺繍も細かく品もあり高貴な感じで嬉しいです。  通帳入れにしようかなと思ってます。  「やましち」さんは静岡にあるご飯屋さんです。  生桜海老と生しらすの紅白丼などとても美味しかったです。  他にもお店の方が作られたタンブラーや宝箱みたいな小物入れ大きな書類も入るサイズの物など、食べるだけでなく見るのも楽しいお店でした。  そのうち「ただいまテレビ」で見れるので視聴地域の方はご覧下さい♪  #やましち  #ただいまテレビ  #ただいま日和」4月8日 22時44分 - okazu_club

おかずクラブのインスタグラム(okazu_club) - 4月8日 22時44分


こんばんわ!
オカリナです。

先日ただいまテレビのロケで行った
「やましち」さんから着物の帯で作った小物入れを頂きました。

帯なので刺繍も細かく品もあり高貴な感じで嬉しいです。

通帳入れにしようかなと思ってます。

「やましち」さんは静岡にあるご飯屋さんです。

生桜海老と生しらすの紅白丼などとても美味しかったです。

他にもお店の方が作られたタンブラーや宝箱みたいな小物入れ大きな書類も入るサイズの物など、食べるだけでなく見るのも楽しいお店でした。

そのうち「ただいまテレビ」で見れるので視聴地域の方はご覧下さい♪

#やましち

#ただいまテレビ

#ただいま日和


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,670

8

2021/4/8

おかずクラブを見た方におすすめの有名人