大和田美帆さんのインスタグラム写真 - (大和田美帆Instagram)「#リーディング演劇 #松井須磨子 #スマコ   彼女は強かった。 彼女は真っ直ぐだった。 彼女は負けなかった。貫いた。 立ち上がり、新しいことにどんどん挑戦し、失敗しながらも非難されながらもそれでも前に進み続けた。 何故そこまで猛進できたのか。 確かなのは彼女から沸き出る力はすべて「演劇」に注がれていたということ。  明治、大正時代を スペイン風邪が流行し1億人が亡くなった混乱の時代を 「演劇」と共に生き抜いた女優・松井須磨子。  彼女の生き様はきっと、時代を超えて令和の混乱の中にいる私たちに、一歩前へ踏み出す力を与えてくれると確信しています。  全力で挑みます。  .  演劇の灯を消したくない。 まだ収まる気配のないコロナ禍で 有志が集まり、リーディング演劇を無料公開いたします。  クラウドファンディングで賛同してくださった皆様の応援とともに制作されます。どうぞよろしくお願いします。  リーディング演劇『スマコ』〜それでも彼女は舞台に立つ〜  #宮本亞門 #大和田美帆 #福士誠治 #波岡一喜 #堀井新太 #まりゑ #水谷あつし #西岡德馬  詳細はストーリーのリンクからお願いいたします。」4月8日 12時42分 - miho_ohwada

大和田美帆のインスタグラム(miho_ohwada) - 4月8日 12時42分


#リーディング演劇
#松井須磨子
#スマコ
 
彼女は強かった。
彼女は真っ直ぐだった。
彼女は負けなかった。貫いた。
立ち上がり、新しいことにどんどん挑戦し、失敗しながらも非難されながらもそれでも前に進み続けた。
何故そこまで猛進できたのか。
確かなのは彼女から沸き出る力はすべて「演劇」に注がれていたということ。

明治、大正時代を
スペイン風邪が流行し1億人が亡くなった混乱の時代を
「演劇」と共に生き抜いた女優・松井須磨子。

彼女の生き様はきっと、時代を超えて令和の混乱の中にいる私たちに、一歩前へ踏み出す力を与えてくれると確信しています。

全力で挑みます。

.

演劇の灯を消したくない。
まだ収まる気配のないコロナ禍で
有志が集まり、リーディング演劇を無料公開いたします。

クラウドファンディングで賛同してくださった皆様の応援とともに制作されます。どうぞよろしくお願いします。

リーディング演劇『スマコ』〜それでも彼女は舞台に立つ〜

#宮本亞門 #大和田美帆 #福士誠治 #波岡一喜 #堀井新太 #まりゑ #水谷あつし #西岡德馬

詳細はストーリーのリンクからお願いいたします。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,385

10

2021/4/8

大和田美帆を見た方におすすめの有名人