神崎恵さんのインスタグラム写真 - (神崎恵Instagram)「今日は、 @stellarhollywood とのコラボジュエリーの中から、イヤカフとリングをつけていました。 先日発売になったcollection1. 発売と同時に完売になってしまったと報告をうけました。 現場は追加生産でのご案内をさせて頂いているとのこと。 お待たせをしてしまい申し訳ありません! わたしも毎日身につけているcollection1のジュエリー。 次に発売されるcollection 2もまたかわいいんです☺️ 3枚目は、コメントをいただいていた細カチューシャ。 #colettemalouf のものです。  かわいいといえば、昨日、思わず見惚れてしまうような可愛い方にお会いしました。 なんてこった😳な美しさ。 姿勢もまたすんっとお綺麗で。 うっとり。 お会いできて嬉しかったな。  チーク #lauramercier  リップ #celvoke  アイカラー・ファンデーション #chanel  #stellarhollywood」4月7日 21時22分 - megumi_kanzaki

神崎恵のインスタグラム(megumi_kanzaki) - 4月7日 21時22分


今日は、 @stellarhollywood とのコラボジュエリーの中から、イヤカフとリングをつけていました。
先日発売になったcollection1.
発売と同時に完売になってしまったと報告をうけました。
現場は追加生産でのご案内をさせて頂いているとのこと。
お待たせをしてしまい申し訳ありません!
わたしも毎日身につけているcollection1のジュエリー。
次に発売されるcollection 2もまたかわいいんです☺️
3枚目は、コメントをいただいていた細カチューシャ。 #colettemalouf のものです。

かわいいといえば、昨日、思わず見惚れてしまうような可愛い方にお会いしました。
なんてこった😳な美しさ。
姿勢もまたすんっとお綺麗で。
うっとり。
お会いできて嬉しかったな。

チーク #lauramercier
リップ #celvoke
アイカラー・ファンデーション #chanel
#stellarhollywood


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

8,259

34

2021/4/7

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

神崎恵を見た方におすすめの有名人