大日方久美子のインスタグラム(kumi511976) - 4月6日 18時17分




肌に残る余分な皮脂や角層、そのままにしてない?!

ん?!何それ🧐と思った方必見。
あの @ベネフィーク【公式】 がパワーアップして生まれ変わったよ!

昨年発売されたベネフィークのふきとり化粧液リセットクリア。
既に使用している方も沢山いらっしゃると思います。

洗顔では取りきれない肌に残った余分な皮脂や角層をリセットクリアでひたしてうかせてからめとる!が毎日の日課になり約一年。

余分なものをからめとることで、次に使う化粧水や美容液、乳液の浸透を良くしてくれるから、とても嬉しかった。

そんなリセットクリアのボトルがディスペンサー式になり大容量でお手頃になってリニューアルしました。
3プッシュでコットンに出すときも楽になり、レフィルも発売され愛用者としては嬉しい限りです。

更に資生堂独自のパワーボタニカル成分(*)が配合され、パワーアップ。
クリアローションとクリアエマルジョンにも配合されてますよ。

香りはリセットクリア Nがハーバル・フローラル、クリアローションとクリアエマルジョンはフローラル・フローラルの香りです。

リセットクリア Nで肌を浄化し、その後に使う化粧水と乳液でうるおい・ハリ・透明感で満たし潤化させるスキンケアシリーズ。

今回もアンバサダーとして、成分のこと、使い方、乳液と呼吸法を合わせたマッサージ方法などをご紹介させていただきます!(嬉しい😆)

まずは朝一、洗顔後のすっぴん肌で詳しく動画でご紹介したのでご覧いただけたら嬉しいです。
(朝日を取り込んで肌の粗は飛ばしてる😂🙏🏻)

乳液マッサージのめぐらせメソッドは日常に取り入れやすく簡単なのに、
心までリセットされるものになっているのでぜひ取り入れてみてください。(とても良いよ)
詳しくはベネフィークのオフィシャルサイトを見てみてください。



#PR
#リセットクリア
#ベネフィーク
#浄化
#浄化とめぐり
#ふきとり化粧液
#スキンケア

(*)ケイヒエキス、トウキエキス、ジオウエキス、グリセリン:保湿


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

749

16

2021/4/6

大日方久美子を見た方におすすめの有名人