いつたけさんのインスタグラム写真 - (いつたけInstagram)「#repost @kanaxdress  thank you!!  ・・・ 2日間の @sai.official.2021 展示会にお越し頂きまして誠にありがとうございました♡ 名古屋・神戸と2ヶ所にて開催致しました。 コロナ禍という中での開催にあたり 開催時期や場所、感染対策なども2人で話し合い準備してきました。  3/28名古屋は大雨でしたがたくさんの方にお越し頂き応援頂きまして本当に感謝の気持ちでいっぱいでした。 4/3神戸は天候にも恵まれ、たくさんのお客様やお友達にお越し頂きました。幸せな時間を本当にありがとうございました。  去年の10月愛知の縫製会社に @itutake ちゃんと @sai.official.2021 のお洋服を作って頂きたいと2人で商談しに行きました。 私達の想いを快く引き受けて頂きたくさんの方のお力添えを頂きながら素敵なお洋服が完成しました。  ゼロからの商品作りやショップ構築は本当にパワーがいることで、今まで怒涛の日々でしたが、こうして形になり お披露目会を無事終えたこと安堵しています。  ここからがスタートになりますが @sai.official.2021 の成長を応援頂けますと嬉しいです。  応援のメッセージを頂いたりお問い合わせありがとうございます。 そしてこの難しい時期に会場にお越し頂きましたお客様、お友達のみんな 本当にありがとうございました♡  そして何よりいつも支えてくれる 親愛なる相方の @itutake ちゃんありがとう♡ そしてお疲れ様でした☺️」4月4日 13時36分 - itutake

いつたけのインスタグラム(itutake) - 4月4日 13時36分


#repost @kanaxdress

thank you!!

・・・
2日間の
@sai.official.2021 展示会にお越し頂きまして誠にありがとうございました♡
名古屋・神戸と2ヶ所にて開催致しました。
コロナ禍という中での開催にあたり
開催時期や場所、感染対策なども2人で話し合い準備してきました。

3/28名古屋は大雨でしたがたくさんの方にお越し頂き応援頂きまして本当に感謝の気持ちでいっぱいでした。
4/3神戸は天候にも恵まれ、たくさんのお客様やお友達にお越し頂きました。幸せな時間を本当にありがとうございました。

去年の10月愛知の縫製会社に
@いつたけ ちゃんと
@sai.official.2021 のお洋服を作って頂きたいと2人で商談しに行きました。
私達の想いを快く引き受けて頂きたくさんの方のお力添えを頂きながら素敵なお洋服が完成しました。

ゼロからの商品作りやショップ構築は本当にパワーがいることで、今まで怒涛の日々でしたが、こうして形になり
お披露目会を無事終えたこと安堵しています。

ここからがスタートになりますが
@sai.official.2021 の成長を応援頂けますと嬉しいです。

応援のメッセージを頂いたりお問い合わせありがとうございます。
そしてこの難しい時期に会場にお越し頂きましたお客様、お友達のみんな
本当にありがとうございました♡

そして何よりいつも支えてくれる
親愛なる相方の
@いつたけ ちゃんありがとう♡
そしてお疲れ様でした☺️


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

126

0

2021/4/4

いつたけを見た方におすすめの有名人

いつたけと一緒に見られている有名人