宮司愛海さんのインスタグラム写真 - (宮司愛海Instagram)「今日から、東京アクアティクスセンターで競泳・日本選手権が始まりました。東京オリンピックの代表が決定する、いわば「一発勝負」の大会です。  初日のきょう、女子では400m個人メドレーで優勝の大橋悠依選手と2位の谷川亜華葉(あげは)選手が東京オリンピック代表に内定!👏 高校3年生の谷川選手、「あげは」という名前の通り、蝶のようにこれから世界へと羽ばたいていってほしいです☺︎  そして、リオ後に着々と実力をつけてきた大橋選手が自身初のオリンピックを決めました。 これまで励まし合い共に戦ってきた清水咲子選手の想いも背負い、きっとオリンピックの舞台で素晴らしい泳ぎを見せてくれると信じています。  さらに男子では、すでに代表に決まっている瀬戸大也選手に加え、400m個人メドレーで井狩裕貴選手が代表内定を決めました。おめでとうございます㊗️   今夜24:35からのS-PARKでは、日本選手権の結果はもちろん、プロ野球もたっぷりお伝えしますよ〜!  #後ろに見えるのが #東京アクアティクスセンター です! ちょこっと#葉桜 も」4月3日 19時35分 - manami_miyaji

宮司愛海のインスタグラム(manami_miyaji) - 4月3日 19時35分


今日から、東京アクアティクスセンターで競泳・日本選手権が始まりました。東京オリンピックの代表が決定する、いわば「一発勝負」の大会です。

初日のきょう、女子では400m個人メドレーで優勝の大橋悠依選手と2位の谷川亜華葉(あげは)選手が東京オリンピック代表に内定!👏
高校3年生の谷川選手、「あげは」という名前の通り、蝶のようにこれから世界へと羽ばたいていってほしいです☺︎

そして、リオ後に着々と実力をつけてきた大橋選手が自身初のオリンピックを決めました。
これまで励まし合い共に戦ってきた清水咲子選手の想いも背負い、きっとオリンピックの舞台で素晴らしい泳ぎを見せてくれると信じています。

さらに男子では、すでに代表に決まっている瀬戸大也選手に加え、400m個人メドレーで井狩裕貴選手が代表内定を決めました。おめでとうございます㊗️

今夜24:35からのS-PARKでは、日本選手権の結果はもちろん、プロ野球もたっぷりお伝えしますよ〜!

#後ろに見えるのが #東京アクアティクスセンター です!
ちょこっと#葉桜


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

17,217

148

2021/4/3

宮司愛海を見た方におすすめの有名人