長谷川アーリアジャスールさんのインスタグラム写真 - (長谷川アーリアジャスールInstagram)「いつもFC町田ゼルビアをご支援、ご声援いただきありがとうございます。  FC町田ゼルビアの長谷川アーリアジャスールです!   この度、クラブと相談し『ARIA SEAT18』を作らせていただきました。   なぜ、このシートを作ったかというと、皆様に少しでも感謝の気持ちをお伝えできないかと考えていたからです。  僕が小さい頃にプロサッカー選手に声をかけていただいて、すごく嬉しかったのを今でも覚えています!  そのような事から、地元町田市を中心としたサッカー少年・少女にスタジアムでプロサッカー選手のプレーを見たり、触れ合う事で『何かのきっかけになったら嬉しい!』と、思いました。   地域の皆様と一緒に町田を!ゼルビアを!盛り上げていきましょう!  何卒宜しくお願いいたします!! . . . #fcmachidazelvia #zelvia #長谷川アーリアジャスール #18 #ARIASEAT #感謝」4月1日 20時22分 - ariajhasegawa

長谷川アーリアジャスールのインスタグラム(ariajhasegawa) - 4月1日 20時22分


いつもFC町田ゼルビアをご支援、ご声援いただきありがとうございます。
FC町田ゼルビアの長谷川アーリアジャスールです!

この度、クラブと相談し『ARIA SEAT18』を作らせていただきました。

なぜ、このシートを作ったかというと、皆様に少しでも感謝の気持ちをお伝えできないかと考えていたからです。

僕が小さい頃にプロサッカー選手に声をかけていただいて、すごく嬉しかったのを今でも覚えています!

そのような事から、地元町田市を中心としたサッカー少年・少女にスタジアムでプロサッカー選手のプレーを見たり、触れ合う事で『何かのきっかけになったら嬉しい!』と、思いました。

地域の皆様と一緒に町田を!ゼルビアを!盛り上げていきましょう!
何卒宜しくお願いいたします!!
.
.
.
#fcmachidazelvia #zelvia #長谷川アーリアジャスール #18 #ARIASEAT #感謝


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,814

20

2021/4/1

長谷川アーリアジャスールを見た方におすすめの有名人