山岡美穂さんのインスタグラム写真 - (山岡美穂Instagram)「新しいスタートを切る皆様へ🌸 新しい環境、人、出会い、、 いろんなことがこれから始まっていくことに楽しみでワクワクしていたり、不安に思ったり、大きな目標を持っていたり、、。 そんないろんな思いを持っていると思います。 でも、一つ言えるのはどんな事にも意味があり消して無駄ではないです。 だから、どうか今ある環境、人たち、全てにおいて楽しんで欲しいです。 辛いとき、苦しいときもあるかもしれないけど必ず見てくれる人がいます。 自分らしく進んでいきましょうね😌 私もまだまだ🔥頑張るぞ😤 #4月 #スタート」4月1日 13時32分 - miho_yamaoka

山岡美穂のインスタグラム(miho_yamaoka) - 4月1日 13時32分


新しいスタートを切る皆様へ🌸
新しい環境、人、出会い、、
いろんなことがこれから始まっていくことに楽しみでワクワクしていたり、不安に思ったり、大きな目標を持っていたり、、。
そんないろんな思いを持っていると思います。
でも、一つ言えるのはどんな事にも意味があり消して無駄ではないです。
だから、どうか今ある環境、人たち、全てにおいて楽しんで欲しいです。
辛いとき、苦しいときもあるかもしれないけど必ず見てくれる人がいます。
自分らしく進んでいきましょうね😌
私もまだまだ🔥頑張るぞ😤
#4月 #スタート


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

121

3

2021/4/1

山岡美穂を見た方におすすめの有名人