早坂香須子さんのインスタグラム写真 - (早坂香須子Instagram)「令和3年3月31日 16年間お世話になった所属事務所Wを卒業しました。  Wの前身であるFEMMEのアシスタント時代から数えると23年!!社長のユウさんこと尾留川祐子さんは東京の母として公私共にお世話になってきました。  アーティストとして夢を叶えて来れたのは、ユウさんとこれまで支えてくれたマネージャー陣のお陰です。今日はこれまでの年月を振り返り涙が滲みましたが、何とか笑顔でスタッフのみんなに感謝を伝える事ができました。  我が儘も沢山ぶつけてきました。優しく受け止めながらも時に厳しく導いて頂き、今の私があります。本当にありがとうございました。  素晴らしいアーティストを輩出してきた @w_tokyo 、改めて家族的で良い事務所だなぁ。  私は一旦区切りにはなりますが、お世話になった皆様、これからのWも私もどうぞ見守って下さい。  ありがとうございました!  #感謝 #お知らせ #ありがとうございました #お花もありがとうございます #ネロリラカラー #卒業 #独立」3月31日 21時40分 - kazukovalentine

早坂香須子のインスタグラム(kazukovalentine) - 3月31日 21時40分


令和3年3月31日
16年間お世話になった所属事務所Wを卒業しました。

Wの前身であるFEMMEのアシスタント時代から数えると23年!!社長のユウさんこと尾留川祐子さんは東京の母として公私共にお世話になってきました。

アーティストとして夢を叶えて来れたのは、ユウさんとこれまで支えてくれたマネージャー陣のお陰です。今日はこれまでの年月を振り返り涙が滲みましたが、何とか笑顔でスタッフのみんなに感謝を伝える事ができました。

我が儘も沢山ぶつけてきました。優しく受け止めながらも時に厳しく導いて頂き、今の私があります。本当にありがとうございました。

素晴らしいアーティストを輩出してきた @w_tokyo 、改めて家族的で良い事務所だなぁ。

私は一旦区切りにはなりますが、お世話になった皆様、これからのWも私もどうぞ見守って下さい。

ありがとうございました!

#感謝
#お知らせ
#ありがとうございました
#お花もありがとうございます
#ネロリラカラー
#卒業
#独立


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,874

48

2021/3/31

萬波ユカのインスタグラム
萬波ユカさんがフォロー

早坂香須子を見た方におすすめの有名人