岡部紗季子のインスタグラム(sakiko_okabe516) - 3月31日 20時27分


みなさんにご報告です!

2021年3月31日をもちまして
6年間所属させていただいておりました
マネジメント事務所のベンヌを退所することになりました。
未熟だった私にいろいろお仕事をさせていただき、さまざまな経験をさせていただいたことは私自身の財産です。
社長はじめ、スタッフのみなさまには大変お世話になりました。
悔しい思い出もありますが、全て良い思い出となっています。

一緒に強化指定選手として契約させていただいていた、パルクールパークMISSION TOKYOとも終了になります。
体操しかやってこなかった私に、新しい分野の経験をさせていただき、自分の特徴や弱さを改めて知ることができました。
何も貢献できないまま腰を怪我してしまい、
結局大会にも出場できないまま終了となってしまいました。
競技者としてはここで終わりになりますが、トレーニングや体操の表現という形でパルクールに関わっていきたいと思います。

これからは、自身で立ち上げた株式会社W.O.E
@w_o_e_2 で、
今までの経験を糧に人としてもアスリートとしても成長し、活動していけたらと思っています。

Working On Excellence.
かっこいいことを仕事にしよう

という想いで〝笑顔と感動〟を作りたい!

写真は2015年、事務所にお世話になることになったときの自分。
こどもだなー
成長できてるかなー?

これからも大変で辛いことが多くあると思いますが、
自分自身としっかり向き合い、
ひとつひとつ想いをもって大切に挑戦していきたい。

写真みたいに楽しくジャンプしよー!!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

871

30

2021/3/31

岡部紗季子を見た方におすすめの有名人