道重さゆみさんのインスタグラム写真 - (道重さゆみInstagram)「ZOCとのツーマンありがとうございました! もうすごくすごく楽しくて ライブ大好き!みんな大好き! 応援してくれてるみんなありがとう💓みんなに会ってる時が私1番幸せだよ!!!本当に。 歌って踊ってそこにみんながいるって本当に幸せなんよね。ありがとう。 来てくれて、配信でみてくれて、応援してくれて!大変だったよね、、ありがとう。  大森さん ZOCのみんな ナタリーさん スタッフさんもありがとうございました。  また早くみんなに会いたいです! 今のこの状況が1日でも早く良くなることを願っています。」3月31日 14時31分 - sayumimichishige0713

道重さゆみのインスタグラム(sayumimichishige0713) - 3月31日 14時31分


ZOCとのツーマンありがとうございました!
もうすごくすごく楽しくて
ライブ大好き!みんな大好き!
応援してくれてるみんなありがとう💓みんなに会ってる時が私1番幸せだよ!!!本当に。
歌って踊ってそこにみんながいるって本当に幸せなんよね。ありがとう。
来てくれて、配信でみてくれて、応援してくれて!大変だったよね、、ありがとう。

大森さん
ZOCのみんな
ナタリーさん
スタッフさんもありがとうございました。

また早くみんなに会いたいです!
今のこの状況が1日でも早く良くなることを願っています。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

14,178

113

2021/3/31

道重さゆみを見た方におすすめの有名人