本橋菜子さんのインスタグラム写真 - (本橋菜子Instagram)「🧘‍♀️🌿   トリガーポイントの新商品「トラベル」シリーズ✨ 機能性はもちろん、持ち運びがしやすい小ぶりなサイズと軽量感が特徴!! わたしはいま毎日これでセルフケアしています。 ゴーヤのような細長い棒の「STKトラベル」は、歯車の形をしたホイール部分が程よい刺激を与えながら、しっかりと筋膜をリリースしてくれます。 ダンベルのような形をした「ナノ® LTE マルチマッサージローラー」は足裏や前腕をローリングさせ使用します。 立ったままでも座ったままでも簡単に使用することができ便利です。 足裏って結構大事なのだと最近改めて実感しています🦶   おすすめなので是非是非チェックしてみて下さい!!✨     #トリガーポイント #アンバサダーになりました  @muellerjapan  @triggerpoint.jp #トリガーポイントアンバサダー」3月31日 12時24分 - nakomotohashi

本橋菜子のインスタグラム(nakomotohashi) - 3月31日 12時24分


🧘‍♀️🌿

トリガーポイントの新商品「トラベル」シリーズ✨
機能性はもちろん、持ち運びがしやすい小ぶりなサイズと軽量感が特徴!!
わたしはいま毎日これでセルフケアしています。
ゴーヤのような細長い棒の「STKトラベル」は、歯車の形をしたホイール部分が程よい刺激を与えながら、しっかりと筋膜をリリースしてくれます。
ダンベルのような形をした「ナノ® LTE マルチマッサージローラー」は足裏や前腕をローリングさせ使用します。
立ったままでも座ったままでも簡単に使用することができ便利です。
足裏って結構大事なのだと最近改めて実感しています🦶
 
おすすめなので是非是非チェックしてみて下さい!!✨
 
 
#トリガーポイント
#アンバサダーになりました
@muellerjapan
@triggerpoint.jp
#トリガーポイントアンバサダー


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

487

10

2021/3/31

本橋菜子を見た方におすすめの有名人

本橋菜子と一緒に見られている有名人