SHOCK EYEのインスタグラム(shockeye_official) - 3月31日 12時00分


僕が書かせてもらった3冊目の書籍【SHOCK EYEの強運思考】が本日発売になりました。

僕のようなミュージシャンが、こうして本を出版できるのは、色々な方の力添えがあってこそです。
本当にありがとうございます🙏

今までしてきた沢山の挑戦や喜び、はたまた失敗や悔しい思い、その色々な経験やエピソードが、誰かの背中を押すことに繋がっていく、、
そう思うと全てには意味があって。
どんな過去も最終的に笑えるのならば、
あの想い達も報われていくのだと思います。

きっと、今起きていること、過去に起きたことも、捉え方次第で大切な出来事になっていく。

そうやってポジティブな想いを”運”んでいくことが幸せな人生につながっていく。

そしてその中で出会った誰かが幸せを”運”んできてくれる。

そんなこと思った今日。

実は、天赦日、一粒万倍日、寅の日が重なる2021年で1番縁起のいい日。

是非、【SHOCK EYEの強運思考】を手にしてくれたら嬉しいです。

皆さんの幸運をお祈りして😊✨

#shockeye #強運思考 #発売日 #寅の日 #一粒万倍日 #天赦日


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

21,847

123

2021/3/31

SHOCK EYEを見た方におすすめの有名人

SHOCK EYEと一緒に見られている有名人