長濱ねるさんのインスタグラム写真 - (長濱ねるInstagram)「この度、NHK•SDGsキャンペーン「未来へ17action」に参加させて頂きます! 「長濱ねるのSDGs日記」では、SDGsビギナーとして、NHKの番組や日常生活を通して感じた、発見や考えをシェアしていきます。 ちょっとしたことがSDGs達成につながることを皆さんと一緒に知っていけたら嬉しいです。少しでも、心や生活の変化のきっかけになれますように。  どうぞよろしくお願いします🙇💡」3月29日 22時19分 - nerunagahama_

長濱ねるのインスタグラム(nerunagahama_) - 3月29日 22時19分


この度、NHK•SDGsキャンペーン「未来へ17action」に参加させて頂きます!
「長濱ねるのSDGs日記」では、SDGsビギナーとして、NHKの番組や日常生活を通して感じた、発見や考えをシェアしていきます。
ちょっとしたことがSDGs達成につながることを皆さんと一緒に知っていけたら嬉しいです。少しでも、心や生活の変化のきっかけになれますように。

どうぞよろしくお願いします🙇💡


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

49,587

0

2021/3/29

長濱ねるを見た方におすすめの有名人